メニューをスキップします

現在位置 : ホーム > 市政情報 > 義援金・ふるさと納税 > 企業版ふるさと納税

地方創生応援税制(企業版ふるさと納税)の活用について

更新日:2022922

 

目次

新着情報

・令和4年度の寄附の募集を開始しました

国の認定を受けた「岩沼市まち・ひと・しごと創生推進計画」に基づく「岩沼市まち・ひと・しごと創生推進事業」について、今年度の寄附の申込受付を開始しました。

今年度は、交流人口の拡大のほか、新たに、デジタル技術を活用した事業に対して寄附を募集します。

詳しくは、以下の募集チラシをご覧ください。

令和4年度地方創生応援税制(企業版ふるさと納税)寄附募集事業についてPDFファイル

企業版ふるさと納税をきっかけとした各事業へのご提案もお待ちしております。

※寄附の受領は12月下旬ごろを見込んでおります。詳細は「ご寄附のお申し出について」をご覧いただくか、ページ下部に記載の担当までご連絡ください。

 

 

・企業版ふるさと納税記念植樹を開催しました

昨年度企業版ふるさと納税により寄附をいただいた企業に感謝を込めて、千年希望の丘に記念植樹を行いました。

詳細については、こちらをご覧ください。

 

 

 

お問い合わせ先

宮城県岩沼市 企業版ふるさと納税担当

岩沼市総務部地方創生推進課
電話 0223-23-0386
FAX  0223-24-0897
Email sousei@city.iwanuma.miyagi.jp(@を半角にしてご使用ください)

 

 

一緒に盛り上げよう

このページに関するお問い合わせは、地方創生推進課まで
〒989-2480 岩沼市桜一丁目6番20号 電話:0223-23-0386 FAX:0223-24-0897
メールフォームヘ

地方創生推進課