メニューをスキップします

背景色の変更:

文字サイズの変更:

岩沼市

現在位置 : ホーム > 健康・福祉 > 健康診査 > 大人の健康診査 > 個別健康相談のお知らせ

個別健康相談のお知らせ

更新日:202268

個別健康相談

健診の結果や治療中の病気で分からないことや悩んでいることはありませんか? 生活習慣病は、健康の自己管理がとても重要です。 個別健康相談では、保健師や管理栄養士が皆さんの健康づくりのお手伝いをします。 どうぞお気軽にご相談ください。

女性の健康相談

 女性のみなさん、こころと体の調子はいかがですか?日々の忙しさの中で、ご自分のことをついつい後回しにしてしまいがちですが、ちょっと立ち止まってご自分の体のことについて考えてみてください。
  もし、ちょっとでも不安なことがおありでしたら、保健師が相談に応じます。どうぞお気軽にご相談ください。

ひとりで悩まないで!家庭訪問

ご家庭に、保健師・管理栄養士・看護師・歯科衛生士がお伺いし、健康に関するお悩みに、お一人お一人の状況に合わせ、ご相談に応じます。もちろん秘密は厳守しますので、安心してご利用ください。

このページに関するお問い合わせは、健康増進課まで
〒989-2480 岩沼市桜一丁目6番20号 電話:0223-23-0809(保険年金係)、0223-23-0410(予防衛生係)、0223-23-0794(健康対策係)
メールフォームヘ

健康増進課