町内会の会長に変更があった場合などについて
更新日:2023年11月27日
町内会等において、会長に変更があった場合は、①町内会等名称、②前会長の氏名、③新会長の氏名、住所、連絡先、代表者印又は個人印(認印で構いません)④変更年月日を以下様式に記入し、岩沼市役所総務部総務課(5階南側)へ持参もしくは郵送願います。
なお、補助金等の振込先通帳の名義が会長名となっている場合、代表者印又は個人印を押印し、「2.債権者登録変更について」の、「兼ねる」にチェックをお願いいたします(債権者登録番号の記入は不要です)。
ただし、通帳の口座番号が変更となった場合については、以下の『債権者登録申請書』に記入・押印の上、提出していただく必要がございます。
町内会・自治会で使用する回覧板について
町内会・自治会で使用する回覧板を配布しています。
班(組)が増えた場合や経年劣化により交換が必要な場合は、岩沼市役所総務部総務課(5階南側)に直接お越しいただくか、総務課総務係(電話:0223-23-0185)までお問い合わせください。
なお、在庫数には限りがあるため、後日のお渡しとなる場合もございますのでご了承ください。
このページに関するお問い合わせは、総務課まで
〒989-2480 岩沼市桜一丁目6番20号 電話:0223-23-0185 FAX:0223-24-0897
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