「まちづくり懇談会」開催要領
更新日:2025年4月8日
岩沼市の財政状況や主な事業の内容を理解いただきながら、市民または町内会会員とまちづくりに関する課題等について、直接意見の交換を行い、今後の市民と行政の協働によるまちづくりを推進するため懇談会を開催します。
対象者
- 市民または町内会会員
開催日時、場所等
- 代表者の方と協議して決定(会議時間は概ね1時間30分程度)
内容
- 市政の概要について(予算、主な事業など)
- まちづくりに関する意見、要望、提案等について
申込方法
懇談会の開催を希望する場合は、 別紙申込書(21KB)に必要事項を記入の上、市長公室に申し込み(ファクス可)ください。
このページに関するお問い合わせは、市長公室まで
〒989-2480 岩沼市桜一丁目6番20号 電話:(マーケティング係)0223-23-0334
メールフォームヘ
市長公室