メニューをスキップします

背景色の変更:

文字サイズの変更:

岩沼市

現在位置 : ホーム > 市政情報 > 義援金・ふるさと納税 > ふるさと納税について > ふるさと納税の申込みを受け付けているポータルサイトについて

ふるさと納税の申込みを受け付けているポータルサイトについて

更新日:2023714

 

岩沼市のふるさと納税の受付を行っているポータルサイトについて

岩沼市でのふるさと納税寄附申込みは、以下のサイトで行っております(令和5年7月14日現在)。

ふるさとチョイス

宮城県岩沼市のふるさと納税で選べるお礼の品・使い道  ふるさと納税(ふるさとチョイス)

ふるなび

ふるさと納税宮城県岩沼市の寄附返礼品一覧  ふるさと納税サイト「ふるなび」.htm

楽天ふるさと納税

ANAのふるさと納税

さとふる

セゾンのふるさと納税

セゾンのふるさと納税

JALふるさと納税

アニメファンド(現在は受付を終了しております)

※アニメファンドからのふるさと納税につきましては、令和4年2月末で受付を終了いたしました。多くのご支援、誠にありがとうございました。

20211023bakuten

 

【注意喚起】ふるさと納税の詐欺サイトに注意してください

ふるさと納税の画像や返礼品名を不正にコピーした悪質なサイトが乱立しております。

怪しいと感じた場合は、お申し込みをされる前に御確認いただく等、悪質な詐欺には十分ご注意ください。

詐欺サイトの手口は巧妙になりつつありますので、注意を怠ると大きな被害を受ける可能性がありますのでくれぐれもご注意ください。

 

問い合わせ先/まちづくり政策課(電話:0223-23-0386)

このページに関するお問い合わせは、まちづくり政策課まで
〒989-2480 岩沼市桜一丁目6番20号 電話:0223-23-0386 (創生推進係)
メールフォームヘ

まちづくり政策課