メニューをスキップします

背景色の変更:

文字サイズの変更:

岩沼市

現在位置 : ホーム > くらし・手続き > 申請書・電子申請について > 申請書ダウンロードご利用上の注意

申請書ダウンロードご利用上の注意

更新日:201977

ご利用の際には、下記の点にご注意下さい!

 

全ての申請・届出様式を提供するものではありません

このサービスでは、インターネットによる提供が可能な様式だけを提供しております。提供されていない様式については、担当課の窓口等で配付しているものをご利用ください。

 

最新の情報をご確認ください

条例・規則等の改正により申請・届出様式が変更(修正)する場合がありますので、申請・届出様式を取り置きされる場合には、最新の情報をご確認ください。

 

電子メール等インターネットを経由して、申請・届出はできません

このサービスは、申請書・届出書等の様式のダウンロードのみですので、手続きは各窓口で行って下さい。

 

印刷する用紙にご注意ください

ダウンロードした様式を印刷する用紙は色紙ではなく、白紙をご利用ください。感熱紙や裏紙は利用しないでください。 各申請書は用紙サイズをA4としています。印刷する場合には、用紙サイズを確認の上印刷をしてください。

 

「申請書ダウンロードサービス」のご利用にはAdobe Readerが必要です

本サービスは申請書・届出書等をPDF方式で配信しています。PDFファイルを使用するためには、Adobe Readerが必要になります。ご使用のパソコンにインストールされていない方は、Adobeから無料で配布されていますので、こちらからダウンロードしてください。

 

記入方法や手続きの問い合わせ等は、担当課へご連絡ください

提出する申請書・届出書などによって、添付書類や印鑑などが必要な場合がありますので、あらかじめ、担当課にご確認下さい。手続きや申請書・届出書等に関してご不明な点がありましたら、必ずご利用前に担当課にご確認ください。

このページに関するお問い合わせは、総務課まで
〒989-2480 岩沼市桜一丁目6番20号 電話:0223-23-0185 FAX:0223-24-0897
メールフォームヘ

総務課