メニューをスキップします

背景色の変更:

文字サイズの変更:

岩沼市

現在位置 : ホーム > 市政情報 > 計画・財政・会計・監査 > 施策・計画 > 岩沼市産業用地に関するニーズ動向調査結果について

岩沼市産業用地に関するニーズ動向調査結果について

更新日:2023721

 

岩沼市産業用地に関するニーズ動向調査について(調査結果)

 

 標記の件について、本市における更なる地域経済の活性化や良質な雇用の場の確保に向け、市内において今後必要とされる産業用地について開発可能なエリアの選定を行い、候補地として抽出された各地区についての問題課題の整理などを行いました。 令和3年11月から実施した産業用地整備のためのアンケート調査について、約1,000社のアンケート調査への協力を依頼し、約140社からの回答をいただきました。 ご多忙中にもかかわらずご協力いただきありがとうございました。

 アンケート回答内容から、課題の整理、結果等の概要をまとめましたので公表いたします。

・令和3年度 岩沼市産業用地整備候補地等調査検討業務 概要版PDFファイル(2061KB)

 

問合せ担当窓口

総務部まちづくり政策課 企画経営係

電話:0223₋23₋0199

 

 

岩沼市産業用地に関するニーズ動向調査について(終了しました)

岩沼市では、今後、新たな産業創出や地域活性化を図るため、交通面での優位性と利便性等を活かし、更なる企業誘致を目指すこととしました。

 つきましては、本市の産業用地候補地について、多くの企業の皆様にPRさせていただくとともに、企業の皆様のニーズを把握し、魅力的な産業用地整備のためのアンケート調査を実施いたします。対象企業には1月下旬に郵送またはメール等で依頼文書を送付しておりますので、ご協力お願い致します。

 資料・アンケート回答用紙は下記からダウンロードが出来ます。

 

アンケートの目的

岩沼市のPRと企業立地に関するニーズ調査

 

アンケート対象

岩沼市が目指すまちづくりに合致する企業(約700社)

 

アンケート期限

令和4年2月7日(月)まで

 

回答・返信方法 

以下の3つのうち一つ

依頼文書に同封しております返信用封筒もしくはFAX(022-217-1442)もしくはウェブアンケートフォームでのご回答

アンケート回答用のWebフォーム

https://forms.office.com/r/BZzMabFMi9

 

資料

(1)岩沼市産業用地に関するアンケートのご案内PDFファイル(90KB)

(2)岩沼市企業立地ガイドPDFファイル(9476KB)

(3)アンケート回答用紙PDFファイル(279KB)

このページに関するお問い合わせは、まちづくり政策課まで
〒989-2480 岩沼市桜一丁目6番20号 電話:0223-23-0199(企画創生係)
メールフォームヘ

まちづくり政策課