メニューをスキップします

背景色の変更:

文字サイズの変更:

岩沼市

現在位置 : ホーム > 子育て・教育・スポーツ > 市民会館・公民館・市民図書館 > 市民会館・中央公民館 > 中央公民館使用申請

中央公民館使用申請

更新日:2022323

中央公民館を利用する場合は申請書を提出してください

  1. 電話または窓口にて仮予約ができます。
    使用日の10ヶ月前から受付いたします。
     
  2. 使用日の5日前までに申請を行ってください。
    使用日の10ヶ月前から受付いたします。
    窓口にて申請書を提出ください。使用料は申請時にいただきます。
     
  3. 使用日当日は、使用時間の5分前より会議室の鍵と利用者カードをお渡しします。
    事務室にお声掛けください。
     
  4. 使用後は、会議室を使用前の状態に戻してください。
    会議室の鍵、及びその他借用物を事務室にお返しください。
    また、利用者カードに必要事項を記入し提出ください。

【注意事項】       

使用日当日にキャンセルした場合、全額返金できませんのでご注意ください。使用日前日までにキャンセルを申し出たときは5割相当額を返金します。

※ 使用申請及び使用料のお支払いは、原則中央公民館窓口で直接お願いします。どうしてもお越しになれない場合は、電話にてご相談ください。

このページに関するお問い合わせは、市民会館・中央公民館まで
〒989-2427 岩沼市里の杜一丁目2-45 電話:0223-23-3450 FAX:0223-23-3451
メールフォームヘ

市民会館・中央公民館