メニューをスキップします

現在位置 : ホーム > 契約・入札・農業・産業 > 産業振興 > 企業や事業者の経営支援・資金融資 > 新型コロナウイルス感染症拡大防止協力金(第5期)について | 岩沼市

新型コロナウイルス感染症拡大防止協力金(第5期)について

更新日:2021913

hedder

県内全域を対象としたまん延防止等重点措置が、9月13日から10月1日まで適用されます。県はこの期間、県内の事業者を対象に、営業時間短縮などの協力を要請しました。期間中、全面的に協力をいただいた事業者には、岩沼市から協力金を支給します。

申請受付の準備が整いましたら、市ホームページでお知らせします。

なお、要請内容に関するお問い合わせは、時短要請相談窓口ご連絡ください。

時短要請相談窓口/022-774-7047(平日9時~17時)

事業概要

 

chirasi1

2-2

 

※上記「支給対象となるための要件⑤」にある告知の貼り紙やSNSの記事などは、協力金の申請時に必要となります。参考に店舗の外側に掲示するための様式を作成しましたので、どうぞご利用ください。

 

宮城県からの情報について

このページの内容は、宮城県からの情報により作成しています。県ホームページなどをご覧になる場合は、下記のリンクをクリックしてください。

 

新型コロナ対策実施中ポスターのダウンロードについて(宮城県ホームページ)

宮城県のホームページ:「新型コロナ対策実施中」ポスター(飲食店用)についてこのリンクは別ウィンドウで開きます

新型コロナウイルス対策室