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平成29年度バナー広告の広告代理店を募集します

更新日:2017619

 市のホームページにある12枠の広告枠を一括して購入いただき、広告を募集していただける事業者を募集します。当事業に参加を希望される事業者の方は、持参または郵送で入札参加申請書を提出してください。
   ※入札により決定するため、平成29・30年度岩沼市競争入札参加資格の承認を受けている必要があります。

入札参加申請書ワードファイル

提出期限 平成29年7月10日(月)必着
提出先  岩沼市役所総務部総務課情報統計係
郵送先  〒989-2480 岩沼市桜1丁目6-20


<書類の窓口配布について>

配布期間  平成29年6月19日(月)~平成29年7月7日(金)
配布時間  午前8時30分~午後17時15分
配布場所  岩沼市役所5階 総務課



●契約締結までの概要●

7月上旬 入札参加申請書の提出、入札参加資格審査
7月中旬 入札参加資格審査結果通知
7月下旬 入札会
8月上旬 契約締結


※実施要領など、そのほか詳細につきましては、次の各ファイルをご覧ください。

沼市有料広告掲載に関する要綱ワードファイルこのリンクは別ウィンドウで開きます
岩沼市ホームページバナー広告掲載業務実施要領PDFファイル
平成29年度岩沼市ホームページ有料広告掲載に関する仕様書PDFファイル

このサイトに関するお問い合わせは、岩沼市総務部総務課まで
〒989-2480 岩沼市桜一丁目6番20号 電話:0223-22-1111 FAX:0223-24-0897
電子メール mailmaster@city.iwanuma.miyagi.jp

総務課