メニューをスキップします

背景色の変更:

文字サイズの変更:

岩沼市

現在位置 : ホーム > 契約・入札・農業・産業 > 農業振興 > 農業政策 > 【募集は終了しました】「地元のおいしい農産物」を納入する市内事業者を募集します

【募集は終了しました】「地元のおいしい農産物」を納入する市内事業者を募集します

更新日:202382

市では現在、物価高騰対策の一つとして地元のおいしい農作物(米、野菜詰め合わせ、果物、果物加工品)をプレゼントする事業を検討しています。

つきましては、次の農作物を納品(または発送)いただける販売事業者を募集します。

ご協力いただける方は令和5年6月30日(金)までに下の担当へご連絡ください。

なお、当該事業者との契約締結は、6月の市議会で関連の補正予算が可決され、予算の執行が可能になった際に行うものとします。

事業者

次の①から④までのうち、いずれか一つを最低50セット分以上納品(または発送)できる市内に事務所を有する農業法人または市内に住所を有する農業者。

農産物

①米 :令和5年度産米 概ね10㎏(ハナトピア岩沼に納品していただきます)
②野菜:段ボール等の容器に様々な旬の野菜の詰め合わせ(1,500円相当。対象となる市民に送付していただきます)
③果物:りんご、メロン、ぶどう など1種類(3,000円相当。ハナトピア岩沼に納品または対象となる市民に送付していただきます)
④果物加工品:例:りんごジュース、りんごジャムなど1種類(2,500円程度。対象となる市民に送付していただきます)

農産物の納品または送付期間

6月から12月までの間の旬の時期(要相談)

販売事業者の募集締切

令和5年6月30日(金)※終了しました

担 当

産業振興課 青木・五十嵐(℡0223-23-0537)

 

お知らせPDFはこちらPDFファイル(128KB)

このページに関するお問い合わせは、産業振興課まで
〒989-2480 岩沼市桜一丁目6番20号 電話:0223-23-0537 (農政係)
メールフォームヘ

産業振興課